「すごくいいよ」とお友達からのおすすめでご購入いただきました

「すごくいいよ」とお友達からのおすすめでご購入いただきました

[カテゴリ] ベット
[更新日] 2024/3/22
こんばんは、三重県熊野市のオーダー枕と首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベットの店向井ふとん店の向井浩高です。

本日は、和歌山県新宮市のお宅にラテラテックスマットレスとウッドスプリングベットを納品させていただきました。

首肩腰が痛い方におすすめのマットレス、ベット 三重県熊野市向井ふとん店

奥様はソフトタイプのマットレス、旦那様はミディアムタイプのマットレスで共にゆったり眠れるセミダブルサイズをお選びいただきました。

当店には、2回ほどご来店いただいてじっくりマットレスの弾力や、ベットの機能などを確かめていただきました。

どうして当店にお越しいただいたのかお聴きしたところ「友人二人がこのベットを使っていて、腰も楽だし凄く良いよ」と勧められてからだそうです。

当店でご購入いただいて気に入って使っていただいているのもとても嬉しいのですが、お友達にまですすめていただけるなんて布団屋としてこんなに嬉しいことはありません。

今回のお客様も「ベットが届くのを待ちに待っていました、今晩から寝るのが楽しみです」と言っていただきました。

どうぞ今晩から、まさに雲の上のような極上の眠りをお楽しみください。
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(117)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)