インバウンドのガイドさんからのご注文、市木木綿「うわっぱり」完成しました

インバウンドのガイドさんからのご注文、市木木綿「うわっぱり」完成しました

[カテゴリ] 市木木綿
[更新日] 2024/2/20
こんにちは、三重県伝統工芸品市木木綿織元の向井ふとん店、向井浩高です。

お客様にご注文をいただいていました市木木綿の「うわっぱり」いい感じにが仕上がってきました。

「うわっぱり」とは、簡単にいうと作務衣の上だけのような物です。

ご注文いただいていたお客様も「うわー、とってもいい」と大喜びで、さらに2枚追加注文をいただきました。
市木木綿作務衣 三重県伝統工芸品 向井ふとん店

今回は、赤色と黄色の縞柄の二着でお客様の御要望でファスナー使用のポケットを付けさせていただきました。

市木木綿作務衣 三重県伝統工芸品 向井ふとん店 市木木綿作務衣 三重県伝統工芸品 向井ふとん店

市木木綿作務衣 三重県伝統工芸品 向井ふとん店

ご注文いただいたお客様は、熊野でインバウンドの方のツアーガイドをされています。

海外から来られた方をお迎えするのに、地元の物でさらに日本らしい衣装でおもてなししたいと「市木木綿うわっぱり」をご注文下さいました。

さすがは、プロのガイドさんです、おもてなしの気持ちが素晴らしいです。

きっと海外からのお客様も喜んでいただけることと思います。


市木木綿について詳しくは、こちらから
その他の市木木綿の納品事例については、こちらから



 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(117)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)