この看板を目印に

この看板を目印に

[カテゴリ] その他
[更新日] 2020/12/1
こんばんは、三重県熊野市の市木木綿と手作り布団の店、向井ふとん店店長の向井浩高です。
当店は、5年前に店を建て替えてから「向井ふとん店さん、何処か分からんから何度も店の前通りすぎたわ」とか「ここ何屋さん?」とよく言われます。
手作り布団。向井ふとん店

言われてみれば、大きな看板もないし、ぱっと見何屋さんかわかりずらいですよね。
ということで、通りを歩いていて良く分かるように、立て看板を立てました。
熊野市 手作り布団向井ふとん店

私の下手な手書きですが、少しは分かりやすくなったんじゃないかなと思います。
どうぞご来店の折には、この下手な手書きの看板を目印にしてください。
 
ブログカテゴリー
ベット(59)
オーダー枕(14)
市木木綿(115)
手作り布団(19)
快眠(35)
本の紹介(10)
その他(55)